【DQMSL】スラ忍の修練場ミッションをクリアした結果(ゴールド・シルバードロップ率)

【DQMSL】スラ忍の修練場ミッションをクリアした結果(ゴールド・シルバードロップ率)

スラ忍の修練場ミッションを終えたので、私のドロップ率を書いておきます。

結果は、スライムベス120体を倒す(60周する)までに、

スラ忍ゴールド:12+1(ミッション報酬)体
スラ忍シルバー:13+1(ミッション報酬)体

を入手しました。
クエスト一周あたりのドロップ率は20%程度ですね。
試行回数的に精度はイマイチですが、それっぽい数値ですね。

ひとまず、スラ忍衆・花形の☆4+4を作成しました。

スライム限定クエスト等で活躍してくれそうです。
闘技場は厳しいですね(せめてウェイト20なら・・・)。

特技は聖なる秘剣を削ってドルマータにしています。

聖なる秘剣はデンガーを持っていればそんなに使う機会なさそうなので。

あとは、シルバーの☆4も持っておきたいところですが、ながら作業とはいえジェム300個というモチベーションも尽きたので難しいですね。

クエスト自体は程良い難易度だったと思います。
初心者でもAIクリアできるレベルまで持っていくことができ、強敵も金10連×10日をやれば、相当引きが悪くない限りクリア不可ということはないでしょう。

スラ忍の修練場攻略はコチラ

©2014-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
©SUGIYAMA KOBO
Developed by Cygames, Inc.
当ブログ上に掲載しているゲーム画像及び動画の著作権、商標権及びその他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。