【イルルカSP】らくらく冒険の解放方法と使い方

【イルルカSP】らくらく冒険の解放方法と使い方

イルルカSPの「らくらく冒険」の解放条件とその使い方について紹介します。

らくらく冒険とは?

らくらく冒険は、一度クリアした鍵の世界の冒険をあっという間にこなしてくれる便利な機能です。

テリワンSPで実装され、便利な機能として注目されていました。
1分もかからずに大量の経験値を貰える他、アイテムの入手やモンスターのスカウト(牧場の空が必要)までしてくれます。

配合を繰り返す際にLv10まで上げる手間等が省けます。

Advertisement

らくらく冒険の解放

らくらく冒険の解放方法は、モンスター格闘場前の石碑を調べることです。

以下の画像の場所ですので、すぐに見つかるかと思います。

らくらく冒険の使い方

使い方もいたって簡単です。
プレイヤー特技から「らくらく冒険」を選択し、クリア済みの世界から旅先を選択するだけです。
らくらく冒険は1時間に1回可能です。

なお、鍵の世界にいる間はらくらく冒険を利用できませんので、留意が必要です。

以下の記事では、ストーリーのボス戦やオンライン他国マスターで簡単に勝てる「みがメタ」パーティの作り方と運用方法を紹介しています。

【イルルカSP】オンライン他国対戦、ストーリーボス戦等で簡単に勝てるパーティの作り方(みがメタ戦法)

Copyright(c) 2001,2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
Copyright(c) SUGIYAMA KOBO
当ブログ上に掲載しているゲーム画像及び動画の著作権、商標権及びその他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。